「 スポーツ 」 一覧

大谷翔平日本最速163キロ連発で驚きの平均球速!6/12の登板成績

2016/06/12 | スポーツ

驚異の163キロ連発記念に平均球速を出してみる 大谷翔平選手が6/12の登板で日本記録の163キロを連発しました笑 明らかに去年と比較して全てがスケールアップしていますね。 投手は球速だけでは無

続きを見る

2016年プロ野球新人王を過去のデータから大胆予想!

2016/03/11 | スポーツ

シーズン開幕前ですが、今年の新人王を大胆予想してみたいと思います! 今年ももう少しで春の選抜、プロ野球の開幕と野球シーズンに突入しますねー。 一応元野球部なんで、テレビつけて野球中継やってたらつい

続きを見る

早実、清宮幸太郎はホームランバッター?元名門野球部の僕が語ってみる

2016/02/28 | スポーツ

2015年の夏の甲子園をホームランと共に大きく賑わせた清宮選手。 大きな体と、スバ抜けた雰囲気の持ち主で他を圧倒していたのは記憶に新しいところです。 そんな清宮選手の凄さと弱点を元名門野球部員であ

続きを見る

藤浪晋太郎投手の2016年の成績を大胆予想!

2016/02/16 | スポーツ

今シーズンはMVP候補か? 高卒で3年連続二桁勝利を挙げている藤浪投手。 松坂投手以来の快挙です。 このまま順調に行けば今年はMVP候補筆頭となるのでは? 藤浪投手の魅力や今シーズンの成績を予

続きを見る

田中将大投手の2016年の成績を大胆予想!

2016/02/08 | スポーツ

2016年シーズンは完全復活なるか? メジャーに移籍した2014シーズンと2年目の2015年、ともに怪我の影響で満足な投球ができたとは言いがたい状況となってしまいました。 特に2014年は連勝記録

続きを見る

大谷翔平選手の2016年の成績を大胆予想!二刀流が少ない理由

2016/02/07 | スポーツ

未知なる二刀流を具現化した選手 ここまで異次元の成績を平然と残しているように思える大谷選手。 昨シーズンは打者での起用が少なかったですね。 僕個人としては打者大谷選手にとても魅力を感じているので

続きを見る

PAGE TOP ↑