「 ブログ運営日記 」 一覧

アフィリエイト発生数が大台に乗りそうなので数字をまとめておきます

2016/11/30 | ブログ運営日記

苦節8か月。やっと大台が見えてきた 最近は乃木坂や欅坂関連の記事を書きまくっていたのでブログ運営の報告記事をすっかり忘れていました。 ただ、PV数を記録しただけの記事ってある一定期間の記録を持って

続きを見る

ブログ開設7か月目のアクセスは68654PV!収入はどのくらい?

2016/09/12 | ブログ運営日記

すっかり忘れていた運営日記の存在w なんだかんだ文句を言いながら当ブログも7か月目に突入。 最近は若干のマンネリがあり毎月の振り返りとして運営報告をの存在をすっかり忘れていましたw では早速8

続きを見る

ブログ開設6か月目のアクセスは26172PV!収入が激増!

2016/08/01 | ブログ運営日記

運営報告って意味あんのかね? どうもこんにちはー。 ついにこのブログも開設して6か月が経ちました〜。 最初の一か月は更新してなかったので、実質運営期間は5ヶ月ですけどねー。 アフィリエイト参

続きを見る

ブログ運営5か月目のアクセス数は9971PV!前月の報酬は超えたのか?

2016/07/02 | ブログ運営日記

ブログ開設5か月目の運営報告! やっとリアルと運営報告が追いつきましたよー。 ここからは情報をより鮮明に書いていけると思います。 先月の続きですが、今のところ1PVにつき1円の単価は割り込むこ

続きを見る

ブログ運営4か月目のアクセス数は5022PV!報酬は維持できたのか?

2016/07/02 | ブログ運営日記

ブログ開設4か月目の報告! 前月の報告記事では初めての報酬が発生したことを報告しました! 他のブログの報告記事を見た感じ、開設3か月目での報酬発生はそれなり早いと言えそうですね。 しかもアクセ

続きを見る

ブログ運営3か月目のアクセスは2360PV!初の報酬発生!

2016/07/02 | ブログ運営日記

ブログ開設3か月目の運営報告 前月、先々月と報告記事を書いてきましたが、更新日付を見てわかるように同じ日に書いてます! 今は7月なので追いつくためには後2か月分も書かないと。 ただ、4月を迎え

続きを見る

ブログ運営2か月目のアクセス数は997PV!

2016/07/02 | ブログ運営日記

ブログ開設2か月目の運営報告を書くぜ というわけで、前回に引き続きブログ開設2か月目の運営報告を書いてみたいと思います。 多分この時期の運営報告記事は何も面白くないので、スルーする人が多いんだろー

続きを見る

ブログ運営1ヶ月目のアクセス数は236PV!初月の更新記事数は?

2016/07/02 | ブログ運営日記

初のブログ運営記を書いてみる ブログ界隈ではブログ運営記なるものが流行っているらしいので、私もその流れにあやかってブログ報告を書いてみたいと思います。 いろんな方の運営記を参考にした結果、アクセス

続きを見る

▼冬の離島は空いててオススメです!

若ハゲは何歳から?&若ハゲは対策で治る!系の記事に対する疑問

若ハゲじゃない、それは普通のハゲだ! ハゲ、薄毛に悩んでいる若者はた

湘南美容外科の脇脱毛料金が1000円?!安い理由を解説します!

湘南美容外科の脱毛が気になる! 湘南美容外科の1000円ワキ脱毛が噂

【第6弾】伊藤万理華を大解剖!特徴を簡単に分析してみた!

今日はイトマリさんの日 乃木オタの皆さんこんにちは、新常です。 ま

自惚れ理学療法士副業系ブロガーの俺が伝えたい。俺の失敗から何かを学べ!

俺は天才じゃなかった 今年で28歳になりますが、私は日々を無駄に生き

宮古島と石垣島の違いを比較。旅行ならどっちがいいの問題

石垣島or宮古島はどっちオススメ? この記事は、離島旅行を計画する際

→もっと見る

PAGE TOP ↑