清原和博容疑者が覚醒剤使用で再逮捕。判決予想を弁護士に聞いてきた

2016/02/25 | 芸能

清原容疑者、覚醒剤使用の罪で再逮捕 清原和博さん逮捕から2週間以上が過ぎましたが、未だ世間は覚醒剤の話題で持ちきりです。 幼い頃西武のファンだった僕は、昔からの清原ファン。 巨人に移籍してしまっ

続きを見る

クリスマス(イヴ)が誕生日の人あるある15選!

メリ〜クリスマス! 私事ですが12月24日に誕生日を迎えます。 そこで今回はクリスマス(イヴ)が誕生日の人あるあるを皆さんと共有したいと思います。   クリスマスが誕生の人は基本

続きを見る

藤浪晋太郎投手の2016年の成績を大胆予想!

2016/02/16 | スポーツ

今シーズンはMVP候補か? 高卒で3年連続二桁勝利を挙げている藤浪投手。 松坂投手以来の快挙です。 このまま順調に行けば今年はMVP候補筆頭となるのでは? 藤浪投手の魅力や今シーズンの成績を予

続きを見る

田中将大投手の2016年の成績を大胆予想!

2016/02/08 | スポーツ

2016年シーズンは完全復活なるか? メジャーに移籍した2014シーズンと2年目の2015年、ともに怪我の影響で満足な投球ができたとは言いがたい状況となってしまいました。 特に2014年は連勝記録

続きを見る

テンションが上がるは和製英語?正しい英語表現は?

日本語で気分が高揚したり落ち込んだりしている時に、「テンションが上がる!」や「テンションが下がる」などの表現を使う事がよくあると思うのですが、これは英語表現的には誤った使い方になるんです。 もともと

続きを見る

大谷翔平選手の2016年の成績を大胆予想!二刀流が少ない理由

2016/02/07 | スポーツ

未知なる二刀流を具現化した選手 ここまで異次元の成績を平然と残しているように思える大谷選手。 昨シーズンは打者での起用が少なかったですね。 僕個人としては打者大谷選手にとても魅力を感じているので

続きを見る

PAGE TOP ↑