服がダサい男の特徴!センスに自信ない男はマネキン買いだ!

服のセンスがないのは仕方ない 初めまして、新常です。 アラサー男子です。 突然ですが、皆さん私服のセンスに自信ありますか? ぶっちゃけ、私は一ミリもありませんw そして、服のセンスは一生上

続きを見る

若月佑美の写真集を買ってしまった・・・。感想をちらり

2017/11/12 | 乃木坂46分析

久々の乃木坂! 乃木オタの皆さんこんにちは! 新常です! 乃木坂関連の記事がご無沙汰になってしまい、本当すんませんでした。 つーか、あまりにも更新しなさすぎて、固定ユーザーさんもすっかり離れ

続きを見る

若手理学療法士が3度の転職実体験を語ってみる

転職実体験を隅々まで語ります! 理学療法士や作業療法士としてのキャリア形成は意外と難しいですよね。 一般企業と比べて爆発的に給料が伸びるわけでも無いし、開業権があるわけでも無い。 正直、療法士

続きを見る

レディースのオススメ高級時計3選を時計好き歴10年の私が本気で紹介!

2017/11/05 | 時計とか

高級時計に求める役割とは? 高級時計が気になる女性の皆さんこんにちは、管理人の新常です。 私は以前から高級時計好きを自認し、最近では自他ともに認める時計バカとしてリアルの世界を生きていますw 先

続きを見る

会社を辞めたい新卒の新入社員へ。仕事が辛いなら早期退職したらいい

社会は正論しか言わないよね この記事にたどり着くまでに色々な「新卒退職系」の記事を読んだことだと思います。 そして、その多くが、 「やめたらあかんでー」 「新卒退職はリスクが大きすぎる」

続きを見る

ブログ記事の文章を読みやすくするための3つのコツ

文章を読みやすくするためにはコツがある、らしい。 ブロガーの皆さんこんにちは。 新常です。 ブログを始めた理由は多岐にわたると思いますが、その多くの人が、「読みやすい文章を書きたい!」と思ってい

続きを見る

症例レポートが書けない!理学療法実習をスムーズに攻略するには?

レポートには攻略法がある! 実習中の学生の皆さんこんにちは、新常です。 理学療法実習の最大の敵といえば症例レポートですよね〜。 今まで座学で得た知識を総動員して必死で書き上げた初めてのレポート。

続きを見る

理学療法士にやりがいや楽しさは必要なのか?

PTとして働く以上やりがいは不要な価値観 先日、後輩の理学療法士と話している時にこんな話題が出ました。 「俺、今の職場辞めたいんですよー」 なんで?と聞くと案の定やりがいが無いからだと。 慢性

続きを見る

若ハゲがハゲはじめの初動を語ります。薄毛は対策で治るのか?

2017/10/29 | 若ハゲ対策

↑↑↑↑ チャップアップ使用15か月目に突入!(一か月に一本の消費ペース) 日本中の若ハゲを救いたい! どうもこんにちは。 新常でございます。 当方27歳の男子でございますが、最近急激

続きを見る

新入社員が会社辞めたいのは逃げ?ゆとり世代の先輩として一言

あー辞めたい、会社行きたくないなー 新入社員で退職を考えている方、こんにちは。 新常です。 近頃、新入社員が会社を辞めるのは逃げなのか?という文面をよく目にします。 あくまで私の意見ですが

続きを見る

新卒の新人看護師でも辞めたいなら転職すればいい

辞めたきゃ辞めればいい どうもこんにちは。 新常です。 いきなりですが、私自身26歳にしてクリニック⇨施設⇨訪問看護と3度の転職を経験しています。 転職に次ぐ転職で職務経歴書はグチャグチャ

続きを見る

サラリーマン、社会人初めての副業投資はFXで副収入を稼ぐべし

老後の生活を真剣に考えてますか? 老後の人生に漠然と不安を抱えている人が増えてきています。 しかし、不安とは口にしてみたものの、実際は漠然としすぎるあまり何が不安なのか分からないという人が多いので

続きを見る

公定歩合と政策金利の違いを分かりやすく解説!

2017/09/21 | 投資の知識

意外と知られてない中央銀行の金利 投資家の皆さんこんにちは。 株式投資、為替投資に限らず、様々な投資業を実施していく上で避けては通れない金利のお話。 今回は、数多の金利の中でも特に重要とされてい

続きを見る

不朽の名作ファイナルファンタジー10(FF10)は本当に面白い思う

FF10をプレイしたことありますか? RPGの王道であるファイナルファンタジー。 略してFF。 私がFFを初めてプレイしたのは今から14年ほど前のことです。 当時はテレビゲームといえばファミ

続きを見る

FXで勝つ・稼ぐために必要な方法は?3つの戦略を挙げてみる

投資は大局的な視点が必要 皆さんFXでバンバン稼げてますか? 私はボチボチです・・・、と言いたいところですが、今週は北朝鮮のミサイル云々で相場が荒れたので15万も溶かしてしまいましたw 先週の利

続きを見る

高級時計が欲しい人に伝えたい!買って良いこと悪いこと

2017/09/14 | 時計とか

高級時計は良いことばかりじゃない! こんにちは、なんちゃってブロガーの新常です。 この記事にたどり着いたということは、おそらくあなたは高級時計の購入希望者ですよね? ただ、ネットで購入者の体験談

続きを見る

朝霧JAMに初参戦!服装や持ち物、駐車券チケットが分かり難い?

↑ ↑ ↑ ふもとっぱらキャンプ場の夜は幻想的なイルミネーションに彩られます 朝霧ジャムに初めて参戦する方へ捧ぐ どうもこんにちは。 新常です。 やってきました、久々の徹底指南記事!

続きを見る

アフィリエイトの最大の敵は自分だった

アフィリエイト参戦1年での現在位置 今回の記事はタイトルを見て分かるように、読者、SEO、内容をすべて無視した完全備忘録です。 私自身の現在地を書き留めておくと同時に、万に一つでも私の置かれている

続きを見る

ビルボードライブを指南!服装や座席、チケットの取り方などを教えます!

ビルボード初めてですか?  全米の音楽ヒットチャートの王道といえばビルボード。 そのビルボードが展開しているライブハウス兼レストランといえばビルボードライブ東京&大阪です。 そう、ビル

続きを見る

乃木坂46のオススメの名曲トップ5をランキングにして紹介してみよう

2017/08/06 | 乃木坂46分析

乃木坂46の曲は歌詞がいいねー どうもこんにちは。 乃木坂46にはまって早4か月が経過した新常です。 相変わらず乃木坂46関連の記事は書けば書いただけ反応があるので嬉しい限りです。 で、今回

続きを見る

▼冬の離島は空いててオススメです!

若ハゲは何歳から?&若ハゲは対策で治る!系の記事に対する疑問

若ハゲじゃない、それは普通のハゲだ! ハゲ、薄毛に悩んでいる若者はた

湘南美容外科の脇脱毛料金が1000円?!安い理由を解説します!

湘南美容外科の脱毛が気になる! 湘南美容外科の1000円ワキ脱毛が噂

【第6弾】伊藤万理華を大解剖!特徴を簡単に分析してみた!

今日はイトマリさんの日 乃木オタの皆さんこんにちは、新常です。 ま

自惚れ理学療法士副業系ブロガーの俺が伝えたい。俺の失敗から何かを学べ!

俺は天才じゃなかった 今年で28歳になりますが、私は日々を無駄に生き

宮古島と石垣島の違いを比較。旅行ならどっちがいいの問題

石垣島or宮古島はどっちオススメ? この記事は、離島旅行を計画する際

→もっと見る

PAGE TOP ↑