ビルボードライブを指南!服装や座席、チケットの取り方などを教えます!

ビルボード初めてですか?  全米の音楽ヒットチャートの王道といえばビルボード。 そのビルボードが展開しているライブハウス兼レストランといえばビルボードライブ東京&大阪です。 そう、ビル

続きを見る

欅坂46と乃木坂46の“アーティスト宣言”の記事を読んだ

色々と言いたい! どうも。 新常です。 最近こんな記事を見つけました。 炎上覚悟!? “アーティスト宣言”する欅坂・乃木坂メンバーにアイドルファンの不満相次ぐ (dmenu映画より)

続きを見る

乃木坂46「何度目の青空か?」の魅力を語りたい

2016/12/15 | 乃木坂46分析

音楽は素晴らしい 乃木オタの皆さんこんにちは。 新常です。 定期的に見に来てくれている方は気がついたかもしれませんが、当ブログのプラットフォームが変更されました! 色々と理由があってスティ

続きを見る

理学療法士、作業療法士の若年転職に対する業界の違和感

常識を疑って行動する勇気を 皆さんは転職に対してどのような価値観を持っていますか? 当ブログを定期的に読んでくれてる方は私の価値観がいかに天の邪鬼かをご存知かと思います(笑 私ってほんとひねく

続きを見る

複製権及び公衆送信権の侵害による送信防止措置の対処

皆さんも侵害情報には注意しましょう ブロガーの皆さんこんにちは。 日々ブログを運営していると日常では考えられないような事態に遭遇するものです。 その一つに「著作権の侵害」が挙げられるんですが、

続きを見る

乃木坂46映画、悲しみの忘れ方のあらすじを簡単に

2016/12/04 | 乃木坂46分析

乃木坂の歴史を知る どうもこんにちは。 新常です。 以前乃木坂のドキュメンタリーを見た感想を書いたんですが、今回はもっと初心者の人に向けて「あらすじ」と称して簡単にまとめてみたいと思います。

続きを見る

アフィリエイト発生数が大台に乗りそうなので数字をまとめておきます

2016/11/30 | ブログ運営日記

苦節8か月。やっと大台が見えてきた 最近は乃木坂や欅坂関連の記事を書きまくっていたのでブログ運営の報告記事をすっかり忘れていました。 ただ、PV数を記録しただけの記事ってある一定期間の記録を持って

続きを見る

欅坂46はなぜ紅白歌合戦に選ばれたのか?理由を軽く考えてみよう

2016/11/27 | 欅坂46分析

祝!欅坂46の紅白出場決定! どうも新常です。 今年も年末が近づいてきましたねー。 師走という名の通り師匠も忙しく走り回る12月ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 体調管理はできてい

続きを見る

乃木坂46、17枚目シングルのセンターを予想!サプライズはあるのか?

2016/11/23 | 乃木坂46分析

要望が多いので予想してみます! どうも新常です。 前回の焼き増しのような記事になるかもしれませんが、自作のシングルのセンターを大胆予想してみたいと思います。 サプライズはあるのか? そして私

続きを見る

欅坂46が今後活動を成功させるために必要な要素を分析

2016/11/21 | 欅坂46分析

欅坂は成功するのだろうか? 欅オタの皆さんこんにちは。 新常です。 皆さんは欅坂46が成功するために必要な要素は何だと思いますか? よく聞かれるのは「乃木坂姉さんと差別化を図る」ですが、では

続きを見る

投資初心者がFXでの稼ぎ方、儲けるコツは単純な仕組み

為替投資がギャンブルになっていませんか? 勝てない・・・。 利益が出ない・・・。 お金がなくなる・・・。 夢が・・希望が・・・。 ・ ・ ・ ・ どうもこんにちは。

続きを見る

頭の回転が速い人と客観的視点・思考を持っている人の違いはなんだ?

2016/11/18 | 人間関係・人生

“頭が良い”を定義するのは難しい みなさんこんばんは。 新常です。 皆さんは頭の回転の速さと客観的思考の違いをうまく説明できますか? 実はこの問題って結構難しいんじゃないかなーって思うんです

続きを見る

欅坂46の「二人セゾン」MVの感想。乃木坂との違いを解説!

2016/11/17 | 欅坂46分析

二人セボーン どうも新常です。 早速ですが欅坂46の3枚目シングル「二人セゾン」が公開されたので私なりに感じた感想をつらつらと書いてみたいと思います。 ついでにこちらもどうぞ。 ⇨欅坂46の3

続きを見る

【FX講座】円安とは?分かりやすく解説してみます

2016/11/16 | 投資の知識

為替用語は難しく考えちゃダメー 前回は円高についてお話ししましたので、今回は円安についてお話ししていきたいと思います。 難しく考えすぎると分からなくなってしまうので肩の力を抜いていきましょう。

続きを見る

欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」の歌詞がなんか惜しい

2016/11/14 | 欅坂46分析

久しぶりに欅坂46関連を軽〜く書きます サイレントマジョリティーで衝撃的なデビューを飾った欅坂46。 そして、私が乃木坂にはまったきっかけも欅坂46。 そんなわけで原点回帰、初志貫徹、久しぶり

続きを見る

【FX講座】円高とは?分かりやすく解説してみます

2016/11/14 | 投資の知識

簡単な金融の知識は持っておくべき 老後の生活を心配する人が増えている反面、金融商品に興味を示す人は極端に少ない傾向にあるんですよねー。 終身雇用制度も崩壊の一途をたどり定年後の再雇用も期待できない

続きを見る

乃木坂46メンバーの一般知名度が上がらない理由を考える

2016/11/13 | 乃木坂46分析

メンバー個々の知名度を爆発的にあげるのは難しいのか? どうも新常です。 橋本さんが卒業を発表してから早一ヶ月が経過しようとしています。 最近では様々なメディアに橋本さんの卒業が取り上げられ、今

続きを見る

若ハゲがハゲはじめの初動を語ります。薄毛は対策で治るのか?

2016/11/12 | 若ハゲ対策

日本中の若ハゲを救いたい! どうもこんにちは。 新常でございます。 当方26歳の男子でございますが、最近急激にハゲが進行してきています。 ええ、それはそれは本当に笑えないくらいのペースで

続きを見る

20代〜40代のプチプラレディースファッション通販サイト集!

安い・可愛い・良質は正義だ! 皆さんは洋服を購入する時に何を重視しますか? ブランド? 金額? デザイン? 人気? まぁ価値観は人それぞれあるでしょうから全て正解だと思います。

続きを見る

橋本奈々未は美人でカワイイだけじゃなく発言が客観的で面白い人だ

橋本さんは独特だ。 どうも新常です。 乃木オタの皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私はボチボチやってます。 さて、いきなりですが皆さんは先日卒業を発表した橋本奈々未さんに対してどのようなイ

続きを見る

長期休みなら宮古島・石垣島に!!
安く行くならHIS!
宮古島と石垣島旅行を徹底比較!
JTBとHISの沖縄離島の見積もりを比較

旅行前のカラダケアに部分、全身脱毛を!
ミュゼなら3/31までに契約すれば
お好みの部位5か所が500円!!

完全赤字の出血大セールなのでお見逃しなく!
ミュゼプラチナム

湘南美容外科の脱毛実体験を公開!わき5回1000円+無制限3400円

  • PR:コカ・コーラ社製品の購入ならCoke ON!

PAGE TOP ↑