デブはなぜデブなのか?痩せたいなら必要なのは一つだけ

たまには医療人らしいことも書いてみよう どうも新常です。 いきなりですが私の母親は結構ぽちゃ体型です。 そして会うたびに「私はなんで太ってるの?」と聞いてきます。 母親が私に対してこんな事を

続きを見る

叙々苑デートの予算は高い?おすすめの店舗、予約、値段は?

叙々苑を徹底指南! こんにちは。 新常宗です。 ビルボード指南に続き、今回は叙々苑指南の記事を書いてみたいと思います。 行き慣れてる人は「そんな記事需要あるの??」って思うかもしれませけど、

続きを見る

秋元康の歌詞は名言揃いで特徴的?乃木坂46の歌詞を分析してみた。

2016/08/23 | 乃木坂46分析

秋元さんの詩は人を引きつける技術が使われている 以前このブログでサイレントマジョリティーの歌詞を分析した事をきっかけに、当方26歳にして猛烈に乃木坂46にはまっています。 見事な遅咲きですね。

続きを見る

欅坂46は乃木坂46、AKB48を超えられるのか?運営方針の違いを分析してみる

2016/08/20 | 乃木坂46分析

秋元グループ総解体!! どうも新常です。 最近は夏バテ気味で以前にも増してやる気が出ない日が続いています。 まぁ夏なので仕方ないですね。 今まで散々乃木坂関連記事を増やしてきましたが、ここい

続きを見る

乃木坂46全メンバーの人気ランキングを検索ボリュームから見てみる

2016/08/17 | 乃木坂46分析

乃木坂のメンバーで検索されているのは誰だろう? どうも新常です。 激しい暑さもひと段落して幾分過ごしやすくなってきましたね。 ところで、乃木オタの皆さんは「非乃木オタの中で本当に知名度が高いメン

続きを見る

リゾバ体験談!リゾートバイトのリアルな口コミ、オススメのアプリを紹介!

2016/08/16 | 旅・観光

↑リゾバの休日に撮った白浜の写真です! リゾートバイト、略してリゾバ。 今若い女性を中心にリゾート地でのアルバイトが人気ですねー。 ただ、なかにはやってみたいけど一歩が踏み出せないって人や、も

続きを見る

乃木坂46の中で本当にバラエティー適性があるのは誰なんだろうか?

2016/08/12 | 乃木坂46分析

乃木坂46のバラエティー女王は誰だ?? どうも新常です。 最近はテレビで乃木坂メンバーを見る機会が増えましたねー。   まぁ私の部屋にはテレビが無いんで分かんないんですけどね!!!

続きを見る

ケツメイシ日産スタジアムライブ15の夜セットリスト予想!

2016/08/07 | ケツメイシ

ケツメイシ初のスタジアムライブまであと1か月を切りました! 候補曲の投票も終わり、運営側も曲の選定に忙しい時期でしょうか? 兎にも角にもいよいよライブに向けてテンションが上がってきましたね。 と

続きを見る

谷崎潤一郎の小説「痴人の愛」は比喩表現の宝庫だった

谷崎文学は比喩の宝庫 どうもこんにちは。 新常です。 私事ですが、最近谷崎潤一郎さんの小説にすっかりはまっています。 おかげで日本文学ってなんとなく喰わず嫌いだったんですが、そのイメージを一

続きを見る

理学療法士の転職に求人サイトより転職エージェトをオススメする理由

あ〜、転職しよー 今年の夏はクソむし暑いですねーー。 もうやってられませんわ。 こんにちは。 新常です。 単刀直入に言いますが、   転職活動を本格的に考えるなら求人サイト

続きを見る

大企業への就職で家族は幸せになる?管理職の息子が家庭の状況を語ってみる

大企業への就職・転職、ちょっと待った! 大企業で働いてました系の記事って多いですが、働いている家族を持つ人側の記事って少ないですよね。 私は医療関係の仕事をしているので大企業で働いた経験はありませ

続きを見る

ブログ開設6か月目のアクセスは26172PV!収入が激増!

2016/08/01 | ブログ運営日記

運営報告って意味あんのかね? どうもこんにちはー。 ついにこのブログも開設して6か月が経ちました〜。 最初の一か月は更新してなかったので、実質運営期間は5ヶ月ですけどねー。 アフィリエイト参

続きを見る

ナースではたらこの口コミや評判が良い理由を企業分析から徹底解説!

看護師の転職サイト選びの参考に 今年の夏は暑くて嫌になりますねー。 私どうも暑いのが苦手なので最近は家にこもることが増えてきました笑 話は変わりますが、看護師の転職サイトってたくさんありますが

続きを見る

乃木坂46の「きっかけ」が名曲すぎる。歌詞を深読みしてみた。

2016/07/28 | 乃木坂46分析

決心のきっかけは理屈じゃないらしい あいかわず乃木坂46にどっぷり浸かっている新常です^ ^ 先日深川麻衣さんが卒業してしまいましたね。 深川さんは同い年だったのでこっそり応援してたんですよ。

続きを見る

新入社員が会社辞めたいのは逃げ?ゆとり世代の先輩として一言

あー辞めたい、会社行きたくないなー 新入社員で退職を考えている方、こんにちは。 新常です。 近頃、新入社員が会社を辞めるのは逃げなの?という言葉をよく耳にします。 結論から言いましょう。 1

続きを見る

ブログで収入を得るためにアクセス数は必要?戦略を語ってみる

アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ戦略 こんにちは。 新常宗です。 ブログ書いてますか? アフィリやってますか? 私はアフィリエイトに本格参戦して3か月弱ですが、2ヶ月続けて月5万円を達成しまし

続きを見る

起業したい若者はいますぐ考え直すべき。起業のタイミングはいま?

昨今のベンチャーブームに乗せられる若者たち こんにちは。 疲れてますか? 仕事イヤになってませんか? みなさん会社辞めたいですか? おそらく大半の人が当てはまりますよねー。 それもそのはず

続きを見る

乃木坂46はAKB48を超えたのか?検索需要から見る簡単な市場規模調査

2016/07/23 | 乃木坂46分析

乃木坂とAKBの力関係はいかに? 最近こんな記事を見つけました。 参考:AKB48Gと乃木坂46&欅坂46の力関係はどう変化した? 『FNSうたの夏まつり』の反響を読む (Real Soun

続きを見る

アフィリエイトで月1万円も稼げない人の誤った4つの思考

ブログ書いてますか? みなさんこんにちは。 新常です。 いつも当ブログ「フォーミー」を読んでいただきありがとうございます。 当ブログは2016年の2月に開設し、本格的に運営をスタートさせたのは

続きを見る

介護保険、要支援・要介護というけれど相談窓口は一体どこなの?

  介護保険はどこに申請するのかいな?   社会保障だ医療保険だと、日本の保険制度はいまいちよくわかりませんよね。 その中でも特に分からないのが「介護保険制度」 正直4

続きを見る

長期休みなら宮古島・石垣島に!!
安く行くならHIS!
宮古島と石垣島旅行を徹底比較!
JTBとHISの沖縄離島の見積もりを比較

旅行前のカラダケアに部分、全身脱毛を!
ミュゼなら2/28までに契約すれば
お好みの部位3か所が300円!!

完全赤字の出血大セールなのでお見逃しなく!
ミュゼプラチナム

湘南美容外科の脱毛実体験を公開!わき5回1000円+無制限3400円

PAGE TOP ↑