介護保険、医療保険料は今後も上がり続ける?介護疲れの原因にも

(厚生労働省ホームページより引用) 今後の社会保障を考えてみる 最近の世の中は社会保障という言葉がだいぶメジャーになってきました。 安倍ちゃんのおかげかな?(笑 正直社会保障ってあんまり関心な

続きを見る

乃木坂46、16枚目シングルのセンターを大胆予想!センターは・・・。

2016/07/13 | 乃木坂46分析

どうも。 最近怒涛の勢いで乃木坂関連の記事を書いている新常です。 このブログのコンセプトは「雑多なブログ」だったのですが、気がつけば乃木坂46専用ブログのような感じになってきました(笑 いつ

続きを見る

乃木坂46が人気な理由は?魅力は可愛いだけじゃない!

2016/07/13 | 乃木坂46分析

乃木坂46のファンを勝手に増やそう計画 乃木オタの皆さんノギー! 非オタの人もノギー! みなさん乃木坂は好きですか? はい、そこ。 キモいって言わない。 色々訳あって乃木坂分析を始め

続きを見る

医療脱毛のメリットは?安全性、値段、期間、脱毛サロンよりメリットは大きい?

まだ脱毛サロンで消耗してるの? みなさんこんばんは。 新常です。 最近話題の医療脱毛専門クリニックのアリシアクリニックの広告を見てふと思ったことがあります。 それは、 「ついに医療業界も

続きを見る

乃木坂46、裸足でSummerPV解禁!歌詞とPVから見える今後の方向性

2016/07/09 | 乃木坂46分析

 いい流れには乗るぜ! 特に意図せず書き始めた乃木坂分析の記事ですが、好評につき勢いに乗って新曲「裸足でSummer」のPVと歌詞を分析してみようと思います! 結論から言うと、今回のPVはとても興

続きを見る

ブログ運営5か月目のアクセス数は9971PV!前月の報酬は超えたのか?

2016/07/02 | ブログ運営日記

ブログ開設5か月目の運営報告! やっとリアルと運営報告が追いつきましたよー。 ここからは情報をより鮮明に書いていけると思います。 先月の続きですが、今のところ1PVにつき1円の単価は割り込むこ

続きを見る

ブログ運営4か月目のアクセス数は5022PV!報酬は維持できたのか?

2016/07/02 | ブログ運営日記

ブログ開設4か月目の報告! 前月の報告記事では初めての報酬が発生したことを報告しました! 他のブログの報告記事を見た感じ、開設3か月目での報酬発生はそれなり早いと言えそうですね。 しかもアクセ

続きを見る

ブログ運営3か月目のアクセスは2360PV!初の報酬発生!

2016/07/02 | ブログ運営日記

ブログ開設3か月目の運営報告 前月、先々月と報告記事を書いてきましたが、更新日付を見てわかるように同じ日に書いてます! 今は7月なので追いつくためには後2か月分も書かないと。 ただ、4月を迎え

続きを見る

ブログ運営2か月目のアクセス数は997PV!

2016/07/02 | ブログ運営日記

ブログ開設2か月目の運営報告を書くぜ というわけで、前回に引き続きブログ開設2か月目の運営報告を書いてみたいと思います。 多分この時期の運営報告記事は何も面白くないので、スルーする人が多いんだろー

続きを見る

ブログ運営1ヶ月目のアクセス数は236PV!初月の更新記事数は?

2016/07/02 | ブログ運営日記

初のブログ運営記を書いてみる ブログ界隈ではブログ運営記なるものが流行っているらしいので、私もその流れにあやかってブログ報告を書いてみたいと思います。 いろんな方の運営記を参考にした結果、アクセス

続きを見る

現役理学療法士が学生時代の就職活動の記録を語ってみる

普段は意味のない記事ばかりあげていますが、たまには世の中の人のためになりそうな内容の記事を書いてみたいと思います笑 テーマは、「理学療法士としての就活、転活に関して」です。 せっかくの機会なんで身

続きを見る

体育会系の新卒新入社員は入社3年以内に仕事が辛いと感じるはず

体育会系出身の社会人は使えない? 別に体育会系に限った話でないと思いますが、あえて体育会系向けに書いてみたいと思います。 ですので、非体育会系の人も読んでみてください。 いきなり日本中の体育会系

続きを見る

理学療法士にやりがいを感じないなら他職種、一般企業への転職を

リハから一般企業への転職は可能ですよ リハビリ業界から足を洗って一般企業で働きたいと考えているリハ職の人は意外と多いです。 ですがその中で実際に転職に踏み切れる人は1割に満たないんですよ。 私

続きを見る

大谷翔平日本最速163キロ連発で驚きの平均球速!6/12の登板成績

2016/06/12 | スポーツ

驚異の163キロ連発記念に平均球速を出してみる 大谷翔平選手が6/12の登板で日本記録の163キロを連発しました笑 明らかに去年と比較して全てがスケールアップしていますね。 投手は球速だけでは無

続きを見る

レイバンとオークリーのオススメのサングラスを比較!海、キャンプ、夏フェス!

夏も近づいてきて、日差しが気になる季節になってきやしたね。 日差し避けといえば日傘、帽子、日焼け止め、そしてサングラス。 でも、 海、運転、フェス、キャンプなどのアウトドアーシーンにおいて、肌は

続きを見る

社会人一年目の貯金は無駄。手取りを気にせず遊びや投資をした方が良い理由。

2016/06/08 | 人間関係・人生

新卒、新入社員の方は社会人になって二ヶ月が過ぎようとしていますね。 初任給も貰い、「お前の会社は多い!」だ、「お前の会社給料少なっwww」などとお金の話に花を咲かせていることでしょう。 そして、一

続きを見る

乃木坂46の新センターに齋藤飛鳥が選ばれた理由を分析してみた

2016/06/08 | 乃木坂46分析

乃木坂46の15枚目シングルの選抜メンバーが発表されました。 弱冠17歳ながら数万人規模の前に立ちパフォーマンスをするプレッシャーったら半端じゃないでしょうが、とりあえずおめでとう! 10歳近く

続きを見る

乃木坂46、欅坂46が人気なのは美人が多いから?人数が多いと売れる?

2016/06/05 | 乃木坂46分析

最近はこれといって書きたいことも無く、かといってブログは大事な収入源なので書かないわけにもいかないというジレンマに陥ってる新常です。 以前お話ししたように、私がブログに対するモチベーションを失ってい

続きを見る

仕事にやりがいを感じない!働く理由、辞めて分かる事

仕事が続かなくなる理由の一つとしてやりがいを失うってよく耳にしますよね。 現実、僕が働く医療の世界でも「やりがいを感じない」って人は意外と多いです。 でも、ちょっと待ってください。 そもそもやり

続きを見る

要領が悪い人に向けて要領がいい人が7つの特徴を語ってみる。

2016/06/03 | 人間関係・人生

実体験に基づきながら書いてみる ありがたいことに昔から要領がいいと言われ続けてきました。 ただ、自分自身にその自覚はないですし、強いて言えば「自分の性格や行動が要領いいと言われる行動パターンなんだ

続きを見る

長期休みなら宮古島・石垣島に!!
安く行くならHIS!
宮古島と石垣島旅行を徹底比較!
JTBとHISの沖縄離島の見積もりを比較

旅行前のカラダケアに部分、全身脱毛を!
ミュゼなら2/28までに契約すれば
お好みの部位3か所が300円!!

完全赤字の出血大セールなのでお見逃しなく!
ミュゼプラチナム

湘南美容外科の脱毛実体験を公開!わき5回1000円+無制限3400円

PAGE TOP ↑