若月佑美の写真集を買ってしまった・・・。感想をちらり

公開日: : 最終更新日:2017/11/15 乃木坂46分析

      

久々の乃木坂!

乃木オタの皆さんこんにちは!
新常です!

乃木坂関連の記事がご無沙汰になってしまい、本当すんませんでした。

つーか、あまりにも更新しなさすぎて、固定ユーザーさんもすっかり離れちゃいました。
ぼちぼち復活させないと死活問題になる!と危機感を抱いている今日このころです。

てな訳で、今日からまた乃木関連の記事を更新していきたいと思います!
どうぞよろしこ。

さて、復帰に際して何を書いた相応しいのかを検討した結果、私の推しメンでもある若月佑美さんの写真集について書こうという結論に至りました!

皆さんは写真集チェックしました?

チャックしてない人は、yo(要)チェーケラー!

スポンサーリンク

 

興味があるならしのごの言わずに買ってみるべし

【楽天ブックス限定特典付】若月佑美1st写真集 『パレット』 [ 若月 佑美 ]

百聞は一見に如かず、伝聞は信用するな!というのが私の信条です。

ですので、レビュー調査はそこそこに興味があるなら買って見るのが一番。

今回の写真集に興味を抱いているということは、少なからず若月さんに興味があるのでしょう。
であれば、損はしないと思いますよ。

なかにはアイドルの写真集を買うのが恥ずかしい!という方もいるかもしれませんが、それも抜け道はいくらでもあります。

実は私自身、アイドルはもちろんの事、写真集自体を買ったのは今回が初めてでした。

アイドルファンを自称しながらも、この一線だけは絶対に超えてはいけない!と思って生きてきたわけですが、さすがに推しメンとなると興味が勝っちゃったわけですなw

ただ、店頭で買うのはさすがに憚られたので、楽天ブックスでひっそりと購入しましたw

楽天ブックス限定特典もついてたし、結果的には得したのかな?

まぁそんなわけで、店頭で買うのが恥ずかしい方はネットで購入を検討してみてくだされな。

ヤンジャンの先行カットは見ましたか?

先日発売されたヤンジャンの巻頭グラビアが若月さんだったのは周知の通りですが、そのグラビアは見ましたか?

真っ赤なランジェリーを身にまとった若月さんの背中が露わになっているアレですね。
男性ファンならボッ○必須の過激なカットでしたw

んで、その若月さんのランジェリー姿が惜しげもなく掲載されているのが今回の写真集です。
巻頭からいきなり下着姿なので、絶対に電車の中では見ないように。

その他にも、中盤・後半にそれぞれ数ページずつランジェリーショットが掲載されているので、どうぞお楽しみに!

顔面どアップがやばいw

今回の写真集は全144ページで構成されているんですが、その中の数カットに顔面どアップの写真が掲載されています。

そして、そのカットがまぁエロいw

ただ、練乳ぶっかけたとか、バナナ食ってるとかいうわけではなく、大人びた表情に艶やかさを感じるという意味ですからね。
そこんとこは勘違いしないようにw

考えてみれば若月さんも24歳になるわけですから、そりゃ大人びた雰囲気も出てきて当然ですよね。
いくらアイドルとはいえ、24歳は立派な大人ですからねー。

初写真集購入で感じたジレンマ

さて、あんまり内容に触れてしまうと写真集の価値が下がるでしょうから、内容についてはこの辺で終わりにしておきましょう。

ここから先は、初めて写真集を購入して感じた感想を書いて結びにしたいと思います。

前述したように、超えてはいけない一線だと知っていながらも欲求に負けてしまった私ですが、写真集を手にした今、ちょっとしたジレンマに陥っています。

それは、写真集をどう楽しめばいいのかわからない、という問題です。

内容には非常に満足しているのですが、それ以上でも以下でもないと言いましょうか・・・。

若月推しで買ったとはいえ、性の対象ではなく単に興味があっての購入です。

しかし、何度見直したとしても写真の内容が変わるわけでもなければ、リアルで出会えるわけでもない。

いわば、虚像なんですよねー。

となれば、いずれ飽きて積読になってしまう。

まぁアイドルなんて虚像の象徴でしょうから、ある意味で私の感じるジレンマは正しいのかもしれませんが、楽しむために買ったのに楽しみが分からないというジレンマは何とも虚しいものです。

まとめ

というわけで、若月さんのファースト写真集&私の写真集筆下ろしした感想を書いてみました。

なんども言いますが、内容は非常に充実していると思うので若月推しの方は買って損なしだと思いますよ。

では。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
お役に立てれば光栄です。

関連記事

乃木坂アンダー曲「アンダー」のMVがアンダー版の映画「悲しみの忘れ方」っぽい

アンダーのゲシュタルト崩壊 乃木オタの皆さんご無沙汰しております。 新常でございます。 タイ

記事を読む

君の名は希望の歌詞に秘められた“擬人化”という比喩が凄い

久々の歌詞分析をしてみます 乃木オタの皆さんお久しぶりです。 新常でございます。 今回は久々

記事を読む

乃木坂46の中で本当にバラエティー適性があるのは誰なんだろうか?

乃木坂46のバラエティー女王は誰だ?? どうも新常です。 最近はテレビで乃木坂メンバーを見る機会

記事を読む

乃木坂46「サヨナラの意味」の歌詞は光と陰のツンデレ歌詞

暗いようで明るく、明るいようで暗い 最近様々なアーティストの歌詞を読むことが増えてきたんですが、じ

記事を読む

橋本奈々未「ないものねだり」フルMVがキター!感想をつらつらと

待ちに待ったMVですな 乃木オタの皆さんこんにちは。 新常です。 さて、以前からコメント欄に

記事を読む

乃木坂46、17枚目シングルのセンターを予想!サプライズはあるのか?

要望が多いので予想してみます! どうも新常です。 前回の焼き増しのような記事になるかもしれません

記事を読む

乃木坂46で秋元真夏の後釜を担うのは北野日奈子だと思う

勝手に北野さん応援企画 どうもこんにちは。 近頃16枚目のシングルは秋元真夏さん(尊敬の意味を

記事を読む

乃木坂46、16枚目シングルのセンターを大胆予想!センターは・・・。

どうも。 最近怒涛の勢いで乃木坂関連の記事を書いている新常です。 このブログのコンセプトは「雑

記事を読む

乃木坂46「インフルエンサー」の歌詞は依存に対する最高の皮肉

ぶんぶんぶーん 乃木オタの皆さんこんにちは。 新常です。 久々に乃木坂の歌詞に関する私的な

記事を読む

秋元康の歌詞は名言揃いで特徴的?乃木坂46の歌詞を分析!

秋元さんの詩は人を引きつける技術が使われている 以前サイレントマジョリティーの歌詞を分析した事をき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ▼露出の増える夏に向けて!▼

    パルクレールジェル

PAGE TOP ↑