乃木坂46の生駒里奈は卒業かー。悲しいなー。寂しいなー。

公開日: : 乃木坂46分析

      

あー。

乃木オタの皆さんこんにちは、新常です。

皆さん、生駒さん卒業するらしいっすよ。

スポンサーリンク

 

夜中に知って「え?」ってなる

夜中に「生駒ちゃん、卒業」ってニュースを見て、「え?」ってなりました。
朝起きてニュース見たら生駒ちゃんの卒業が報道されたので、「あー、夢じゃなかったのか」ってなりました。
朝10時ごろ出勤して職場で日刊スポーツを見たら「生駒ちゃん、卒業」ってデカデカと一面で報じてました。

なんか、色々唐突すぎてワロタ。

「今の乃木坂は最強」の一翼は間違いなくあなたよ。

生駒ちゃんの談話として、「今の乃木坂は最強。だから安心して任せれる」的なコメントを掲載していたマスコミがありました。
それを見て朕はこう感じた。

 

その最強の一翼を担っていたのは間違いなく生駒ちゃんだぞ!

と。

生駒ちゃんは飛行機でいう「フラップ」であり、船でいう「舵」のような存在。
すごく地味だけど、機能しなければ飛べないし、曲がれないし、止まれない。
決して両翼ではないかもしれないけど、翼の機能をフルに生かすためにすごく重要な機能。

生駒ちゃんはそんな感じ。

最近美人になったと思ったら・・

どっかの記事でも書きましたが、ここ1年で生駒ちゃんの美人度が爆発的に上昇してた気がします。
その源泉が卒業を決意した女の覚悟だったとしたら、嬉しいような悲しいような。

となると、少なくとも「サヨナラの意味」らへんから卒業を意識してったて事になりそうなんだけど、実際はどうなんでしょう?(陰の声「16枚目以降、急激に美人度上がりましたよね?」)

生駒ちゃんが抜けた後がすごく心配

なんやかんや今の乃木坂があるのは生駒ちゃんのおかげ。
だからこそ、生駒ちゃんが抜けた後の乃木坂の行く末が心配。
紐の解けた靴のように締まりの無い感じにならなきゃいいけど。

結成直後から屋台骨として乃木坂の心体両面を支えてきた生駒ちゃんだからこそ、その存在が抜ける代償は想像以上にデカそう。

想像だけでも十分デカイけど。

いいタイミングでの卒業かも

乃木オタ的には早い卒業が惜しまれますが、これも一つの引き際。
惜しまれながら卒業するのはアイドルにとってすごく光栄な事なんじゃないでしょうか?という私の想像。

考えてみれば、15歳で加入して22歳で卒業なんだから勤続7年ですよ。
普通の会社だったら余裕で退職金がもらえるレベル。

今までたくさん貢献してきたんだから、がっつり退職金もらいなっせ。(貰えるなら

発表時期は狙ってたな(´Д` )

乃木坂46の公式HPで「ファンが選ぶベストソング」的な投票を1/28までやってましたが、きっと生駒ちゃんの卒業発表はこの投票期間が終わるのを待ってたな。と推察。

もし年明けすぐに発表してたら、多分、ていうか絶対「君の名は希望」が1位だったはず。
きっと、このバイアス感を避けたかったんじゃないかなと。

まぁ、私の勝手な妄想ですが。

卒業後は監督業なんてどうでしょうか?

生駒ちゃんって普段はヘラヘラしてそうだけど、いざ本番になれば居るだけで全体が締まるし、発言も積極的だから、将来は監督業とかやってみてほしいですね。

それに演出する側の気持ちが解れば、きっと良い演技にも繋がるはず。
あと、演技に幅が出るだろうし。

最後はセンターやるんですか?

もうね、これよこれ。
乃木オタのワイとしては生駒ちゃんにはセンターとして有終の美を飾って欲しいわけよ。

ただ気になるのは生駒ちゃん自身の意思。
間違いなく運営から打診はあったろうけど、生駒ちゃん自身が固辞しそうな性格してるからなー。
「私はいいから、もっと他のメンバーをー」とか言って。

まぁ、どんな決断をしたにせよ最後まで応援してまっせ。

まとめ

今日は朝から色々ありすぎて脳みそが付いて行きません。
なので、寝ます。

生駒ちゃんに幸あれー。

こっちの記事でも生駒ちゃんに触れてるので、暇だったらぜひー。

乃木坂46映画、悲しみの忘れ方のあらすじを簡単に

【第3弾】生駒里奈を大解剖!特徴を簡単に分析してみた

乃木坂46ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」を見た感想を率直に

最後まで読んでいただきありがとうございました!
お役に立てれば光栄です。

関連記事

乃木坂46映画、悲しみの忘れ方のあらすじを簡単に

乃木坂の歴史を知る どうもこんにちは。 新常です。 以前乃木坂のドキュメンタリーを見た感想を

記事を読む

君の名は希望の歌詞に秘められた“擬人化”という比喩が凄い

久々の歌詞分析をしてみます 乃木オタの皆さんお久しぶりです。 新常でございます。 今回は久々

記事を読む

乃木坂46ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」を見た感想を率直に。

乃木オタ必見の映画 どうもこんにちは。 新常です。 私事ですが、今更ながら乃木坂46主演の初

記事を読む

乃木坂46「きっかけ」の知名度が上がらない理由を客観的に分析してみる

こんないい曲なのになぜ知名度が上がらないのだろうか? どうも新常です。 10月に入り俄にNHK界

記事を読む

乃木坂46「ないものねだり」のMVは絶対に作るべきだ

単純に見たい、それだけ。 どうもこんにちは。 新常です。 年の暮れ、皆さんはいかがお過ごしで

記事を読む

乃木坂46の成功要因はバナナマンと良好な関係を築けたことだと思う

乃木坂の運営は何気に優秀だと思う 久しぶりの乃木坂関連の記事になりますねー。 どうも新常です。

記事を読む

乃木坂46「意外BREAK」が過去の名曲と重なって懐かしい感じ

OK、バブリー! 乃木オタの皆さん、どうもこんにちは。 新常です。 早いもので橋本さんが引退

記事を読む

【第3の坂】乃木坂46、欅坂46に次ぐ坂道シリーズは何坂だろうか?

このブログは坂オタの方々に支えられてます 乃木オタ、欅オタの皆さんこんにちは。 新常です。

記事を読む

17枚目で選抜復帰した中田花奈を祝いたいだけの記事

だ! 乃木オタの皆さんお久しぶりの新常です。 17枚シングルの選抜メンバーが発表されましたねー。

記事を読む

乃木坂46「サヨナラの意味」の歌詞は光と陰のツンデレ歌詞

暗いようで明るく、明るいようで暗い 最近様々なアーティストの歌詞を読むことが増えてきたんですが、じ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ▼露出の増える夏に向けて!▼

    パルクレールジェル

PAGE TOP ↑