西武ライオンズルーキー背番号予想!

公開日: : 最終更新日:2020/12/02 西武ライオンズ

      

極めて個人的願望が強い予想となっております。

表題の通りです。

ルーキの背番号予想をやってみます。

スポンサーリンク

ドラ1 渡部選手 55番

いつまでも秋山選手の幻影を追っていてはダメだと思ってこの番号。

大型スラッガー候補ということで、ゾロ目と大きめの番号をチョイス。

ドラ2 佐々木投手 23番

残念ながらなのだ投手が今年限りで退団となってしまい、その番号を継承。

ドラ3 山村選手 32番

ここは結構固いんじゃなかろうかと。

期待の32番!

ドラ4 若林選手 44番

與座投手を35番に変更。

なんとなくゾロ目が似合いそうな顔立ちなので。

ドラ5 大曲投手 66番

まぁいろいろ思うところはあるでしょうが、66番をいい感じにしてもらいましょう。

ドラ6 ブランドン選手 42番

思い切って42番とか与えてみても面白いのではないかと思っただけ。

現実的には67番あたりだろうか?

ドラ7 仲三河選手 75番

ここまでくると空番号が少なく、かなり大きな背番号になってしまいます。

ぜひこの番号を軽くできるように頑張ってもらいたい。

育成ドラ1 赤上投手 100番

西武の育成選手に与える番号の規則性を考えると、おそらく連番でくるはず。

育成ドラ2 長谷川選手 101番

同じ理由

育成ドラ3 宮本ジョセフ拳選手 102番

同じ理由

育成ドラ4 豆田投手 103番

同じ理由

育成ドラ5 水上投手 104番

同じ理由

最後まで読んでいただきありがとうございました!
お役に立てれば光栄です。

関連記事

no image

元理学療法士が考える投球動作で踏み込む足が重要な理由

土台の重要性をもう一度確認しよう こんちゃ。元理学療法士の新常です。 先日、野球における球速アッ

記事を読む

no image

西武ライオンズ2021年の投手陣を考えてみる

王座奪還の鍵を握るのは? 2020シーズンも残すところあとわずかになりました。 3連覇を狙った今

記事を読む

早すぎる西武ライオンズ2021年開幕スタメン予想!

あまりにも早すぎる来シーズンの予想! こんにちは。 熱狂的にライオンズファンを自称している新常で

記事を読む

no image

西武ライオンズ平良海馬は先発転向で成功できるか?

来季は本格的に先発転向すべし ライオンズファンのみなさんこんにちは。 私は以前平良投手の先発転向

記事を読む

no image

2022年の完全体西武ライオンズのスタメンを妄想してみる。(野手編)

お久しぶりです。 世の中のライオンズファンの方々、お久しぶりです。新常です。 さて、プロ野球が開幕

記事を読む

no image

【背番号32】西武ドラフト3位の山村選手にかかる期待は大きい

ルーキーをデビュー前から期待値爆上げで追い込むスタイル 先ほど入団会見が終わり、同時に背番号も発表

記事を読む

no image

盟主SBに対抗するために西武とロッテと巨人は手を組んで育成をするべきだ

このままでは未来永劫独走を許してしまう こんにちは、パリーグの未来を憂ういち西武ファンです。 パ

記事を読む

no image

西武ライオンズ松本航!弱点を克服して来期こそエースに!

待たれる投手王国の復権 ついに今シーズンも終わってしまいましたね。 3連覇を期待されながらも結果

記事を読む

no image

西武ライオンズファンの私が好きな他球団の選手

あ、パリーグのみね 西武ライオンズが一番の贔屓ではあるものの、その前提として野球自体が好きな私。

記事を読む

no image

西武ライオンズ新背番号43は吉川投手に決定!

ええやん! 先ほど西武ライオンズから公式アナウンスがあり、来季より加入が決定している吉川光夫投手の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑