パリーグの来年活躍しそうな若手は誰だ?

公開日: : 西武ライオンズ

      

パリーグ活性化のためにも若手の活躍は必至

どうも。
熱狂的ライオンズファンの新常です。

プロ野球がオフシーズンになると同時に私の脳もオフシーズンに突入したようで、最近記事のネタが何も思いつきません。

だから、たまにはパリーグ全体のポジ記事でも書いてみようかと思います。

そなわけで今日は「来期この選手は活躍するだろうなー」と感じたパリーグの選手をご紹介してみたいと思います。

はい。

スポンサーリンク

おハム 野村選手

まずはおハムのノムさん。

この選手は来年くるでしょ。

いつだったか、完全ストレート待ちの状態で平良投手が投じたスライダーを空振りせずにショートゴロ打ったの見て、この選手は絶対活躍すると思いましたね。

なんというか、粘りっていうんですかね?

ギリギリまでボールを見ることができる系の選手だから、バットがムチのようにしなって見えるんですよね。

それでいて懐も深くてインコースの捌きも抜群にうまい。

マジで鈴木誠也2世。

あの容易にインコースをつけない雰囲気といい、バットコントロールの高さといい、羨ましいわ〜。

守備頑張れ。

オリさん 太田選手

パリーグの若手の中で太田選手が一番好き。

あんまり体大きくないのにヘッドスピードめっちゃ速くない?

ボールとバットが衝突する瞬間、「パチーン」みたいな音が聞こえてきそうなくらい、インパクトが強く見えます。

特に松本投手から打ったレフスタへの特大HRね。

あれはすごかった。

ゴルフのドライバーで打ったかのようなインパクトの強さでしたね。

マジ謎パンチ力好き。

いずれライオンズ時代の中島選手のような打撃成績残しそう。

守備と走塁頑張れ

SB みもりん

埼玉出身ということで三森選手にも期待。

正直前半一軍いた時は安パイ程度にしか思ってなかったけど、先日のフェニックス見てたらスイングがすげー強くなってて驚いたぜっと。

結構いい角度持ってんのよね。

っていうか、あの走り撃ちみたいな感じでよくあそこまで飛ぶよな。

もしかしたらHRバッターなんか?

西武 井上投手

フェニックスの投球を見た感じ、来年のどこかでチャンスもらえそうな感じでしたね。

好調広島打線をしっかり抑えてたし、投球のテンポもいい感じ。

四死球も少ないから基本的に大崩れはしなさそう。

心配なのは肘の故障だけですね。

東浜投手と似たような肘の使い方するので、今後もデリケートな状態は続きそう。

怪我に気をつけて頑張れ!

まとめ

この中でも特に上2人は活躍の期待が高まりますね。

20歳ながら打席での雰囲気はとても良き。

太田選手に関しては、マッチョさんの次くらいに怖かったもんね。

マジで末恐ろしいさぁ〜。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
お役に立てれば光栄です。

関連記事

西武辻監督が今シーズンで退任?「集大成で頑張る」

えーまじかよー。 どうも熱狂的ライオンズファンの新常です。 最近ライオンズ関連の記事を書きまくっ

記事を読む

西武ライオンズ契約更改予想結果の答え合わせ!【野手編】

ゲス企画の答え合わせをします どうも! 熱狂的ライオンズファンの新常です。 以前スーパーゲス企

記事を読む

【祝】西武増田達至投手宣言残留!

ホントありがとう 正直、いつものパターンで移籍するのかと思っていました。 ホント残る決断をしてく

記事を読む

no image

西武ライオンズファーム(2軍)期待の若手の将来像【投手編】

独断と偏見と願望に満ち溢れたポジ記事 どうもライオンズ大好きおじさんです。 私シーズン中は1軍も

記事を読む

no image

西武ライオンズルーキー背番号予想!

極めて個人的願望が強い予想となっております。 表題の通りです。 ルーキの背番号予想をやってみます

記事を読む

no image

【祝】西武ライオンズギャレット残留決定!

うおーーー! どうも熱狂的ライオンズファンの新常です。 今日は朝から激アツなニュースが飛び込んで

記事を読む

西武平良海馬来季中継ぎ起用を西口コーチが明言!

今年以上の成績を期待! 西武平良は来季もセットアッパー 西口コーチの期待大(日刊スポーツ) h

記事を読む

【改訂版】西武ライオンズ2021年先発ローテーション予想!

開幕の足音が近づいてまいりました どうも。ライオンズファンの新常です。 いつだか2021年の西武ラ

記事を読む

no image

西武・山川穂高を頭ごなしに批判するクソアンチに物申しておく

批判することしかできないクソアンチw どうもこんにちは。新常です。 いやー、オリさん連戦お疲れ様で

記事を読む

no image

元理学療法士が考える投球動作で踏み込む足が重要な理由

土台の重要性をもう一度確認しよう こんちゃ。元理学療法士の新常です。 先日、野球における球速アッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑