西武内海投手の復活を願うファンです。

公開日: : 西武ライオンズ

      

来年こそはローテーションでみたいぞー

こんにちは。
遅れてやってきた内海ファンです。

内海さんがライオンズにやってきてから2年が経ちましたが、正直、我々が思い描いたほどの活躍はできていませんね・・。

ですが、来期の内海さんはきっとやってくれるでしょう!
ローテーで一年回ってくれるでしょう!

根拠はありません!

スポンサーリンク

豊田さん以来だぞ!

正直、巨人時代の内海さんって殆どみたことなかったんですよね。

名前は有名なので知ってましたが、どういうプレーをする選手なのかはイマイチピンときてませんでした。

それが今シーズン一軍初登板の時に見せた投球たるや!

 

めちゃめちゃコントロールいいやんけ!!

 

いやー、長いことライオンズを応援してますが、あそこまできっちり投げ切れるのは豊田さん以来・・・?

先発に限って言えば初めて見たかもしれません。

すごい・・・。

めちゃめちゃ慕われとる

内海投手の制球にも驚きましたが、それ以上に驚いたのが人望の厚さよね。

ナベUを筆頭に浜屋投手や高橋トモミー投手までもが好意的なコメント出してます。

入団初年度からおかわりさんとも仲良さ気にしてたし、一流選手はコミュニケーション能力にも長けてるってことなんですかね。

まぁ確かに優しそうだし、いつもニコニコしてるもんなー。

巨人ファンから惜別のコメントが届きまくってたのも納得ですわ。

来期は完全復活でお願いします

どうも全盛期ほどの球威はなくなったたいですが、今年のオリ戦やロッテ戦の投球を見る限り、まだまだ制球力では勝負できそうな感じがしました。

だからもう一花咲かせて、是非とも2桁勝利がみたいですね。

来期は完全復活期待してます!

では。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
お役に立てれば光栄です。

関連記事

no image

西武ライオンズ新背番号43は吉川投手に決定!

ええやん! 先ほど西武ライオンズから公式アナウンスがあり、来季より加入が決定している吉川光夫投手の

記事を読む

no image

おかわり君こと西武中村剛也の時計がすごい!プロ野球選手は金あるなー

夢のある職業で羨ましいです。 どうも。 熱狂的時計オタク兼西武ライオンズファンの新常です。 昨

記事を読む

西武ライオンズ平良海馬が柳田悠岐に投じた衝撃の一球

プロの凄さが凝縮された勝負 えー、シーズンも終わって暇なので、来季に向けてライオンズさんのポジポジ

記事を読む

no image

西武平良・平井投手が先発転向しても結局中継ぎどうにかなる説

ホントに転向するなら先発が多少充実するかな・・? 来季に向けて様々な妄想が止まらないライオンズファ

記事を読む

no image

西武ライオンズ松本航!弱点を克服して来期こそエースに!

待たれる投手王国の復権 ついに今シーズンも終わってしまいましたね。 3連覇を期待されながらも結果

記事を読む

パリーグ5球団はソフトバンクの威を借る狐なのか?

結論。            

記事を読む

2020年パリーグゴールデングラブ(GG)予想! 

B9に続きGG予想! 前回のB9予想はこちらから →2020年パリーグベストナイン予想! 今回

記事を読む

no image

パリーグの移籍選手が全員帰ってきたらどこが一番強いのか選手権

妄想の世界へようこそ この記事はSB一強に嫉妬するライオンズファンが、もしFAもポスも怪我もない世

記事を読む

早すぎる西武ライオンズ2021年開幕スタメン予想!

あまりにも早すぎる来シーズンの予想! こんにちは。 熱狂的にライオンズファンを自称している新常で

記事を読む

no image

元理学療法士が考える野球における投手の球速の上げ方

スピードを上げるにはどうするべきか?を考える こんにちは。 私は野球ファンであり、西武ライオンズ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

30代から未経験職種への転職を成功させるためには?現実は厳しいけど頑張るしかないという話

現実はつらたにえん。 どうも。最近30代で未経験職への転職を成功させ

no image
日本の選挙制度は出来レースだから若い世代の投票率が上がっても結局何も変わらないんじゃないか説

投票数や投票率ではなく、世代間の得票率で決めればいいんちゃいますか?

【改訂版】西武ライオンズ2021年先発ローテーション予想!

開幕の足音が近づいてまいりました どうも。ライオンズファンの新常です

相続は財産や不動産を相続させるだけでなく被相続人の思いも相続させるという話

882条にはそれぞれのストーリーがある どうもこんにちは。新常です。

20代・30代理学療法士は転職失敗を恐れず今すぐ転職すべき。業界の危機は近いぞ。

業界の危機を共有しておこうと思います (この記事はprを含みます)

→もっと見る

PAGE TOP ↑