西武・山川穂高を頭ごなしに批判するクソアンチに物申しておく

公開日: : 最終更新日:2021/09/07 西武ライオンズ

      

批判することしかできないクソアンチw

どうもこんにちは。
新常です。

いやー、オリさん連戦お疲れ様でした。
さすがに投打ともに乗ってるチームは強いですねー。
特に山本・宮城の左右エースは圧巻ですわ。
そう簡単に攻略できるレベルではないねー。
もはや球界全体で見ても左右の両エースと言っても過言ではないレベル。

ともあれ、そんな嵐のようなオリ三連戦が終わったわけですが、どうにも山川選手の調子が上がらず、チーム全体に停滞ムードが漂ってしまってますねー。

そして、その不調に追い打ちをかけるようにワラワラと湧き出してくる山川選手のアンチたち。

なぜあそこまでアンチ活動ができるのか私には甚だ疑問でしかありませんが、さすがに最近は度が過ぎて不快度が限界突破。

ちょっとこの場を借りてクソアンチ共に一言申してやろうと思います。

スポンサーリンク

 

おいクソアンチ共、山川選手がFAしても絶対に文句言うなよ?

まぁあれだけ期待されてる中で結果が伴わないわけで、多少なり叩かれれるのはわかる。

ただ、アンチたちは、結果が出ようが出まいが、自分たちにとって必死さが伝わらないと判断した瞬間にやれ「いらない」だ、「使えない」だの大合唱。

おいクソアンチ共。
何を持って必死さが伝わらないと判断してるんだ?
あれか、強みであるフルスイングを封印して、コツコツ当てる打撃を山川選手にやれと?
でもそれで結果が出なかったら、今後は「当てに行くだけでなんの魅力もない」とか言い始めるんだろ?

お前らの理論は無敵じゃねーかwww

誰よりも練習して、練習時間を確保するために所沢の近くに住んで、そこまでして西武に貢献したい、西武で良い成績を残したいと思ってくれている選手に対して、あまりにも愛情を感じない言葉が多すぎる。

どう考えても一番苦しいのは山川選手本人だろ。
努力しても結果が出ないことほど苦しいことはない。

あーあれか、クソアンチ共は自分が努力したことも、結果を出したこともないから、山川選手の気持ちが分からないだけかw
なんかかわいそうな人たちだなw
惨めったらありゃしない。
でも、それなら納得。

要するに、良い年こいたクソオヤジ共が若い人の努力を認めてあげられない、嫉妬心みたいなもんだなw
まぁいつの時代にも、今の若い連中はー民って絶えないもんな。
そんなクソ野郎共の標的になってしまった山川選手はすげー気の毒。

逆に山川選手もそんな底辺みたいな人たちの言葉は、天上人気分で「こいつらまたなんか言ってら」ぐらいの気持ちでいて欲しいな。

とはいえ、一部であろうと心ないクソアンチに煽られる山川選手の心情は察するに余りあるなー。
ぶっちゃけ自分が山川選手の立場だったら、「あー楽天に移籍したいなー」って思うかもな。

だって何やっても文句しか言わないファンの元で野球なんてやりたくないだろ。
私なら間違いなくそうだね。
金払いはファンにはどうしようもないが、立地クソ・本拠地の気候クソ・おまけにクソアンチが大量発生となれば、普通環境変えたいと思うよな。

正直、今楽天に所属している元西武組は一切応援するつもりはないが、仮に山川選手が楽天に移籍したとしたら、それはそれで応援するな。
特別山川選手のファンというわけではないが、それでもその決断だけは応援したい。
だって、こんなクソアンチがいる球団からは離れたほうが良いに決まってるから。

それにクソアンチ共、お前らが散々いらないって言って移籍を決断したんだから、絶対に文句言うなよ?
ブーイングもするなよ?
活躍されても楽天ライオンズって煽るなよ?

本当アンチって目先のこと考えられずに、自分の感情を爆発させることしか考えられない欠陥野郎だよな。

秋山選手も菊地投手もこんなクソアンチがいる球団帰ってこないほう良いぞ?

私はファンに民度は求めないが、節度は求める。
まぁ節度を知ってる人は民度が高いとも言えるか、ほとんど同じ意味かもしれんが。

あーマジで胸糞。

西武が勝てないことよりも、クソアンチ共の頭の悪さに胸糞。

山川選手の復活を期待してます!

さて、少しすっきりしたところで私は山川選手を応援してますよ。
たとえどんなに結果がでなかろうと、2018・2019年は間違いなくあなたが主役だった。
それだけチームの勝利に貢献してくれた過去は変わらないし、今は気長に復活の時を待つとします。

今は結果がでなさすぎて焦る気持ちとアンチからの執拗な粘着で精神もズタボロだろうと思います。
まさに悪循環の典型。

でも、今は耐え忍ぶ時や。
そしていつかクソアンチ共を結果で黙られせてくれ!

それと山川選手もツイッターやヤフコメなんかの肥溜めみたいな場所でエゴサするのやめなよ。
あいつらは自分のストレスを誰かにぶつけて快感を得てるクソ野郎共なんだから。

私みたいなファンも世の中にはたくさんいるということをどうか忘れずに頑張って欲しいな。

ではさよならー。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
お役に立てれば光栄です。

関連記事

no image

西武ライオンズ松本航!弱点を克服して来期こそエースに!

待たれる投手王国の復権 ついに今シーズンも終わってしまいましたね。 3連覇を期待されながらも結果

記事を読む

no image

西武ライオンズファンの私が好きな他球団の選手

あ、パリーグのみね 西武ライオンズが一番の贔屓ではあるものの、その前提として野球自体が好きな私。

記事を読む

no image

西武2020年新入団選手背番号予想の答え合わせ

いやー、結構外しましたわ。 こないだ背番号予想したんですけど、めちゃめちゃ外しました。 一応答え

記事を読む

no image

新戦力の台頭がまたれる西武ライオンズ!来期はこの選手に注目!

CSの夢潰える 11/8の幕張決戦は、ライオンズの自滅に近い形であっけなく幕をおろしてしまいました

記事を読む

パリーグ5球団はソフトバンクの威を借る狐なのか?

結論。            

記事を読む

【西武のドラフト】西武渡辺GMの野手を見る目ガチやろ

永遠に野手ドラフトしたらいいのでは? どうも。 ライオンズファンの新常です。 昔からドラ1野手

記事を読む

no image

パリーグの移籍選手が全員帰ってきたらどこが一番強いのか選手権

妄想の世界へようこそ この記事はSB一強に嫉妬するライオンズファンが、もしFAもポスも怪我もない世

記事を読む

no image

西武ライオンズさんよー、有能な指導者全員ソフトバンクに取られるぞ?

囲い込めー どうもライオンズファンの新常です。 私ねー、最近すごく思うことがあるんですよ。 西

記事を読む

【西武ライオンズ契約更改】2020シーズンの年俸予想!(投手編)

お下品な年俸予想 みなさんこんにちは。 オフシーズンの醍醐味である、契約更改予想の記事を書いてみ

記事を読む

プロ野球のドラフト会議は職業選択の自由を侵害するのか?

今日は少しディープな話題に・・・。 みなさんこんにちは。 熱狂的ライオンズファンの新常です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑